暑気あたり

今日は暑い中模様替えだったのですよ。
僕と母親の二人で、タンスの中身を全部出して、家にあったタンスとおばあちゃんの家を整理して出てきたもうちょっと大きいタンスを入れて。
そのために弟の机を動かしたり。暑い暑い。そして重い。
むしろ、二人でやるには疲れた。
最後の最後だけ親父が手伝ったが。
どうもこんばんは、少年Mです。



今日一日模様替えで終わってしまったのですが、そのおかげか少々頭痛が。
なんとなくメインレースだけ見ていましたが、やっぱりユタカは58.5でも強かったわけだ。
でも、ワンモアチャッターはヒモにしてない罠。
あがり馬よりは実績馬が好きなだけに、これもまー仕方がないのかなと。


昨日思ったんですけど、イシンバエワって美人ですよね。スレンダーだけど。