中国と引き分け

男女とも。引き分け。
うーん。とりあえず、中盤で何がやりたかったのかがさっぱりわからない。
最後のアレックスの投入は、遠藤の投入の間違い。
後ろの3人で回してたって何も出来ないんだから、阿部はもうちょっとパサーをやってあげてよ。
とりあえず、今回のメンバーで改善すべき点はDFの3人。宮本は少なくとも必要。
ボランチ、今野はいい選手なんだけど、今日はバランスが悪かったね。現状では遠藤か福西のほうがいい。
阿部。フリーキックの時は圧倒的な存在感を示したけど、そのほかがいまいち。
FW。巻はがんばったことはがんばったが、決められないんじゃやっぱりダメ。
達也はワンゴール。最低限の仕事は果たしたけど、まだまだこんなんじゃないはず。
後半投入された2人。ボールが来なかったのはしかたないけど、ボール貰ってすぐ取られちゃダメよ。