終わったーーーー

ようやく期末終了。
電気数学はAも取れる気がする手ごたえ。
量子力学概論は6点を確保(ぇ
どうもこんばんは、少年Mです。
ようやく夏休みですが、合宿係である僕には休みがありません。


テスト終わった打ち上げで久しぶりにビリヤードへ。
ボウリングをしたかったのですが、周りはビリヤードの雰囲気だったので従いました。
でも、久しぶりなので楽しい楽しい。
肝心なところで空振りしまくる癖は相変わらずでしたが、集中力というよりはひらめきがすごくて、構えてからほとんどノータイムで打ったにもかかわらず神的なポケットを連発しました。
やったのはナインボールだけでしたが。
5番、6番、7番、8番と連続で落として、明らかに簡単な9番だけなぜか落とせないとかしょっちゅうでした(爆)
このあたりに2着男の真髄が表れているような気がします。