時空のトラヴェラー

実は言うと、8月1日にうちのサイト5周年だったのね。
テストでそれどころじゃなくて、一月近くたった今気づいたんだけれども。
カウンター的にもあと少しで7万なわけだけれども、あと3ヶ月はかかるかな?(笑)
ということで、かなり遅くなりましたが5周年ありがとうございます。
どうもこんばんは、少年Mです。


ということで、ほんのちょっとサイト更新。
ピンク主体からオレンジ主体へと配色を変更しました。
デザイン自体はしばらく変える気がないので、今年中はこんな感じです。
配色は一月くらいずつ変えたい予定ですが。
そのたびに毎回毎回Mackyにタイトル画像を頼むことになるのですが。
変わらぬクオリティで書き続けてくれている彼には感謝です。
これからも変わらず頼み続けます(自分で書くというアイディアは全くない)


あと、ようやくアンテナ補足されていた人が把握できました。
このブログ、なんでOBさんとかOGさんに補足されるんでしょうねぇ…。
しかも歴代学指揮に。