No title

日中は暑いですが、朝晩は比較的涼しくなってきたような気がします。
まだまだ蒸しますけどね。
最近、電車の中ではアーサー王ロマンスという本を読んでいる少年Mです。こんばんは。



今日、部室の掃除だったので、久しぶりに部室へ行きました。
扉をあけたら、素敵な美女が待っていました・・・・・・なんてことはなかったのですが、淡々と部室の掃除を進めていきました。
とりあえずマンガの処分と。半分くらいには減ったような気がします。
で、掃除を進めていく上で棚とか冷蔵庫の裏を覗いてみたら、どうやらねずみの巣があったようなのです。
僕もみちゃいましたけど、うっ。臭いもきつい。
ということで、カーペットも全部変えちゃうくらい激しい掃除でした。
内部の掃除をしていた人たち乙。一番きつい作業をやってくれた君たちにはとても感謝している。
僕は新しいカーペットを敷くっていう一番おいしいところだけかっさらっていきました。
11時から5時までずっと掃除していたとは。驚きです。