Bring me Joy

水曜日が休みだと、英語の予習もいらないし、
板書のめちゃめちゃ汚い数理統計学も受けなくていいので気分は楽なんですが。
来週までのレポートとか、金曜までのプログラミングの考察とか、水曜の午後しかPC教室が開いてないので弊害も多いんです。
どうもこんばんは、少年Mです。
あは。





最近、本当に寒くなりましたね。
ようやく僕の寝る布団も完全冬仕様まであと一歩となるボアシーツを装備しました。
そろそろダウンジャケットの季節なのかなぁ・・・と思いつつ、明日着る服どうしようとか悩む毎日です。
この時期が一番悩むんですよね。
今日は油断して3枚の上からジャケットを着たところ、正直寒かったです。