magic!

いや、本当に高いところ苦手なんですよ。
ビルの吹き抜けを4階とか5階から見下ろしただけでも足がすくむんですよ。
うひゃーーーーーー。
どうもこんばんは、少年Mです。




今日はチケ交で慶應義塾大学国立音楽大学コールマイヤーのコンサートを聞きに行ったのですが。
演出がとても新鮮で楽しめました。
テナーの音は正直・・・・あーでしたが。
学指揮さんがとてもカッコイイ!
思わず惚れました。あの指揮で歌ってみたいです。



で、久しぶりに市営地下鉄に乗ったんですけど、新しい車両?に乗るのも初めてなら、全席優先席になっていたことを最近まで知らなかった事実。
で、いつ以来乗ってないのかなーと思ったら、僕は終点が戸塚だったころしか知りませんでした。