リシャールよくやった!

やったやった!フサイチリシャール東スポ杯ゲットーーー!!!
オンファイアとかに勝ったのはいいことよー。
府中でいいペースで逃げて、速い上がりでレコード勝ち。
いいよいいよー。
オンファイアが2着じゃなかったから馬券は外しちゃったけど、っていうか前走の2着馬くらい抑えておけよオレ。
ドラフト前に散々悩んだ挙句、やっぱりこの馬だと確信したわけですが。
まだまだ後駆の肉付きがしっかりしているわけじゃないから、これからもっと成長するはず。
松国はクロフネを育てたわけだから、産駒の育て方も心得てるだろうしね。
使っていったほうがいいと思う。
なんにせよ、今日の勝利で今後が楽しみになったわけだ。