With you

今日は夢見が悪く、4時半に一時起床。
その後寝なおして5時半にユタくんからの電話で起きる。
ただ、寝ぼけてアラームだと思って止めにかかったら、よく考えたら着信音が違う。
とりあえずかけなおしてみたら、ちょうど起床時刻だったわけです。
どうもこんばんは、少年Mです。
With youは高いです。もちません。




さて、今日は結局8時に府中西門前に着いたら既にKISEKIさんなどもいたのですが、
うお、なにこのセカンドロー
始発で来たというユタくんが確保したのは2列目のインという絶好のポジションでした。
これだけ条件が揃えばあとは走るだけ。東京0Rの発走を待ちます。
時間を確認しようかな・・・あれ?もしや発走?
と、ワンテンポ遅れてのスタートになりましたが、とりあえず二の脚を使って加速するとパドックのほうに消える人を尻目にいつもの裏ルートを独走。
途中でみどりのお姉さんを驚かせつつ軽く流します。
さーっと階段を駆け上がれば、かなりの手ごたえ。
あっさりと10番柱すぐ下を確保することに成功。いやー、逃げ楽勝です。
東京0Rをこれだけ圧勝したのも初めて。それもこれもセカンドローのスタートが利きました。
さすがに東京4Rを馬単1点で的中させると、その後は・・・・・・。
ノリの2着付けも忘れるほどに疲れていたのは、どうも昼過ぎから体温調節がうまくいってなかった感じ。
スターキングマンを買っていただけに、非常に残念な結果でした。
6-10-11は買ってるんだわ。
HG馬券にキンタマーニ馬券を買ったあたりのネタ確保で精一杯。
肝心のノリを忘れてしまうんだから、ダメダメです。
言ったでしょ?僕が2着流しについて何も触れない時ほど危ないんだって。
そのことに気づいたらちゃんと忠告してあげてください。お願いします。