Okra

今朝は後期になって初めて乗り過ごしました。
武蔵小金井行きだったのと、湘南新宿ラインのおかげでかなり早い電車に乗れていたことに救われて授業には余裕で間に合ったのですが。
人生で初めて「お客さん、終点ですよ」って起こされました。
ショック!
どうもこんばんは、少年Mです。
うわー、朝からこんなネタな一日にしなくてもいいのにー。




今日はあんまり調子がよくありませんでした。
なんていうか、確認しても確認しても音がわからない。
絶対的に出せなきゃいけないAとEが全然違う。
こんな日もあるんだなって諦めました。
楽譜も外して(忘れたとも言う)上を向いて歌っていたにもかかわらず下がる音。
アルトの先輩の隣でハーモニーを確認するも撃沈。
あれ?Y氏の隣だと歌いやすい。音もあってる。
とか言いながら、やっぱり頭痛に襲われるんですよ。
なんでかなって。