ヨイドレコアクマ

明日はいよいよボジョレーヌーヴォーの解禁日ぃぃぃ!!!
と、テンションの高いどうもこんばんは、少年Mです。
いい加減、書き出しを変えてみようかなと思っても、どうやらこの文体が染み付いてるらしく、毎回この出だしです。




というわけで、前日ですがフライングで飲んできちゃいましたー。
今年のボジョレーヌーヴォーは深い。
色が濃い。
甘くない。
が、飲みやすくてがぶがぶ行ってしまう。
端的に言うと、酔います。すぐ酔います。
そして、おいしいです。
例年に比べると今年のほうが好みです。
調子に乗って飲み過ぎないように気をつけましょう。




まあ、毎年やってることなんですが、今年も大人たちに混じって飲んできたわけですが。
どうやらその中にプロのピアニストさんが混じってました。
うちの店にどうやってきたんだ!という疑問もありますが、よく考えてみれば隣の店はゆずの片割れが来る店なわけで、しかも国道沿いにあるんだから、地元の人間なら目に付くかと疑問は押さえ込みましたが。
ボケてて何を書いてるのか今はわかってません。
アヒャ。