Stop!

今日は行きも帰りも電車がストップ。
ホームについたら、湘南新宿ラインが品川行きになってたり。それじゃ遅刻確定なんだよっ!
帰りは帰りで線路内に人が立ち入ったとかで5分くらい停車してたし。
厄日ですか。
どうもこんばんは、少年Mです。
でも、夜中の2時まで予習していた英語の授業の小テストは受けられたのでよかったです。
時間は10分弱削られちゃいましたけど、たぶん平均レベルまでは取れてるんじゃないかな。
よかったよかった。



で、今日はなぜか帰ってきたら左肩から背中にかけて随分凝っていたのですが。
さて?なにかしたっけ?


で、ついでになんとなく見つけた恋愛心理テストみたいなものをやってみました。
なかなか素敵な結果だったのですが。
どうやら某同期の女帝のことは異性としては見ていないようです。テラワロス
ちなみにこれ