師走の風

最近、随分と寒くなりましたね。
そして、1週間が長いです。
どうもこんばんは、少年Mです。
でも、来週からは鬼なんです。
実験レポート提出に回路理論、マイクロプロセッサ、電子デバイスの中間テスト、数理統計学のレポートが待ち構えています。




で、今なんか変な話が舞い込んできて。
うちの弟が知り合いにPCのオーダーしたんですよ。
18万くらいで。ありえないスペックにしてもらって。FMVだったかな?
遅れたお詫びにiPodの60GBをただでつけてくれるそうです。
なにそれ。
むしろ60GBもいらねーから、iPod SHUFFLE512MBをふたつにして片方僕にちょうだい。
金持ちの考えてることはわからん。
たしかに、プロジェクターとスクリーンをただでくれるような人だからなぁ・・・。