悶絶

水曜日、バイト中に突然腹部を襲った痛み。
熱も出てきて早引きして帰ってきた僕は激しい痛みで悶えてました。
なんか、右わき腹の肉離れ?なのかな・・・?
って感じの痛みでした。
今はやや収まってきましたけど、まだ振動を与えたり、変にひねると痛いんです。
どうもこんばんは、少年Mです。



というわけで、明日の競馬は〜?をやりたいのですが、
ライラプスくらいしか知らないので今日はやめておきます(ぇ
がんばれライラプス。ユタカ乗せたんだから負けるな。



というわけで、今日、初心のうたのMIDIをアップしてみました。
期間限定の公開にしますが、これを聞いて「実際の合唱で聞いてみたい」と思ってくれた人は
年末のリサイタルを聞きにきてください。
自分で作ってみて、ソプラノとテナーが強すぎてアルトがまったく聞こえないなーとか思っちゃいましたが、
ピアノ伴奏がかっこいいので満足とします(爆)