あああああ

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
合宿から帰ってきて数日空いてしまいました。
いやね、合宿から帰ってきた日はあのままバタンキューだったわけですが、
翌日はバイトが終わったあとに終電で府中まで行きオールナイトでカラオケ。
でもって、帰ってきてバタンキューで、うちの店が台風の被害にあってしまって、
バイトで疲れて死んだように寝たわけですよ。
あ、台風でうちの店看板が落ちちゃいました。
で、その次の日は起きたらハリポタ新刊。
今日も今まで読んでました。全部読みきっちゃった。
いや、なんかもやもやしちゃう終わり方でしたが。




というわけで、ここ数日日記をサボっていたわけです。