京都遠征、ほぼ決定

今日は朝一で中山直行。
開門ダッシュもなんとなく走ってまずまずのポジションゲト。
午前中に新聞見ないで馬連1点800円的中したので、今日は調子いいかなぁと思ってもその後パドックに行かない罠。
結局、午後も安いのをあと二つ当てただけで大して回収できませんでした。
ローズSはヒモ3頭で決まっちゃうしね。
ボックスで買ってれば素敵な馬券だったのに、まさかスイープが差されるとは…。
レクレドールはそれだけ強かったと言うこと。
まあ、なんと言ってもコスモバルクの日本レコードには驚きましたがね。
どうもこんばんは、少年Mです。




というわけで明日は釣りです。
男女ペア4組で何かやるみたいです。
別に女を釣りに行くわけじゃないので、あしからず。
あのね、そういう考えにすぐ行くのって、親父になりかけなんじゃないかと思うんですよ(暴言)