研究室

どうも僕は周囲から成績がいいんじゃないかと警戒されていた模様です。
ごきげんYO!少年Mです。
こんなブログかいてる奴が成績いいわけないだろー。GPA1以上読み間違えてるよ。


というわけでですね、研究室配属の希望票を提出したんですよ。
そうしたらですね、意外にも1位で記入したところが人気だったんですよ。
マジで?
オレの成績じゃ競り合いに勝てないよ?www
ここでも2着マイスターなのかと問い詰めたいところですが、上位希望が優先される上に同位だと成績順なんですよ。
1がこけると、ガタガタっと転落してしまう可能性大。
うわーお。どうしよう。
バイス系の研究室に止まってくれればいいですが、万が一メディア方面にまで転がってしまったらどうしようもありません。
院に行く気がなくなります。
ちなみに発表は22日。
リサイタル前日ですねー。


じゃあ、リサイタルのお知らせ。
12/23 土曜日に東京、秋川キララホールにてコンサートあります。
開場14:30、開演15:00
こんな場所に来てくれるとか、チケットほしいという方はメールください。