今年の締め

気がついたら2006年も終わってしまいます。
今年はかなりブログをサボりましたが、みなさまご機嫌いかがでしょうか。少年Mです。
とうとううちもガスファンヒーターをつけました。
寒くなりましたね。
というわけで、今年はミクシィを始めてそちらで日記を書くようになったのでブログに記すということをあまりしなくなりました。
なんていうか、完璧に馬しかないし。
その馬も後半はリアルタイムで競馬を見るということがほとんどなかったので予想もまともにしていません。
そりゃブログも書かなくなるわ。
年末くらいまともに書こうと思います。


とりあえず、2006年の予言を去年したのですが、当たってました。
関口会長がG1制覇。さらに海外G1を日本馬が制覇。
コスモバルクもG1馬ですよ。実は。


また、今年はよく詩を書いたほうなんじゃないかと思ってます。
だいたい年間20くらい書くかなーくらいですからね。そう考えると2〜3週間に1つは書いてるくらいになるのか。
やっぱり恋愛中というのは何かが出てくるものなんですね。


来年は、岡部みたいに生きたいなぁと思います。
なんていうか、タイキシャトルスプリンターズS(負けたやつ)みたいな岡部の生き方。よくわからないってか?
青嶋の実況を思い出してくれ。