今日は

3限が休講だったのと、4限がリーダーだったので午後は丸々サボりました。
家に帰ってきたのが3時前って結構ゆったりと午後を過ごせました。
どうもこんばんは、少年Mです。


ということで、ちまたではもうウイポ6マキシマムに手を出す人が多い中、
僕は飽きずにウイポ5をやっています。
今日は炎の10、11月攻勢ということで、秋華賞から菊花賞、BCクラシック、JBCクラシック、エリザベス女王杯マイルCSまでG1を連勝してみました。
僕のプレイでは、晩成の馬をじっくりと育てるのが好きなんです。
今日は6歳牝馬、シキの引退までプレイ。
シキ(父アドニスロビン、母タイガエレクトラム)とくればまあ最強牝馬ってのはわかってもらえると思いますが、
なんとかG1を12勝まで伸ばすことが出来ました。
あとは自分が海外セリで絶対に走ると思って買ってきた牝馬ワンサイディドラブが7歳最後のG1チャンス、マイルCSで悲願の初G1制覇。
今まで2着が4回あったりして、悔しいレースも多かったので今回の喜びは大きかった。
もう1頭、クラシックで活躍してくれるかなと思って買ってきたフェイタルアタック。
新馬勝ちから500万以下を2着4回とかで3歳春はまったく流れに乗れなかった馬をじっくり育てて、
古馬になって本格化して七夕賞毎日王冠天皇賞と連勝したり。
基本的にこういうプレイが大好きなんですね(笑)
あとは3冠獲ると豪語した馬で皐月、ダービー2着、菊、有馬勝ちとか。
スプリンターとして使っている馬のこの年の年間ローテが高松宮記念スプリンターズSマイルCSだけだったりとか(爆)
とりあえず有馬まで終わらせたものの、今回ばかりは次の2歳をどう選んでいいか迷ってしまって1時間くらい悩んでみたり。
それだけじゃなくて、今回のプレイは冠名を使っていないので1頭1頭名前をつけるのにとても苦労しています(笑)
次の世代の名前は
アヴェンジャー、アンリマユ、インヴィジブルエア、コントルファソン、カラドボルグ、ペイドゥソレイユ。
そろそろネタ切れっぽい感じがしてきています(笑)



ということで、今日はとりとめのない話題でしたー。