土曜の競馬

ユニコーン
ダイワバンディット
カフェオリンポス
パーソナルラッシュ
△アイファーフクオー
ここはOP実績を最重視。マイルカップ好走組がダート替わりで一変っていうのはよくあるパターン。
アイファーフクオーは連100%にアクイレジアの2着なら加えてOKの馬。


ジューンS
6頭立て、つまらない。
このメンバーならあれだろ、ヤマニンスフィアーでも大丈夫だろ。


伊勢佐木特別
ダートの長距離でも男は黙ってリアルシャダイ
◎センリツ
○オリエンタルシチー
△他全部


東京最終
最終は、美形と外様と新人騎手。
◎幸
○内田
▲士津八
△豊、石橋
★勝浦
最終の勝浦も忘れずに。


中京飛騨S
自己条件の割にはメンバー結構豪華だな。
と思ってしまう僕は毒され気味。
ブルーショットガン
○ココモキング
モルフェデスペクタ
△ホワットアリーズン、スターエルドラード、マルブツタイクーン
★ヤマオロチ
と言っても基本は外様。


中京最終
これはあついんじゃないか?
岩田、川原、ミルコあたりから減量騎手に全部。


ねえ、どっかにリストカットって名前の馬、いなかった?





で、ちょっぴり安田記念の話ですが。
僕は今の段階でイーグルカフェ以外の勝ちを考えてません(当たり前)
特にファインモーションは一枚も買いませんよ。追い切り追加したのが気になってヒモにしたいと思っても。
外国馬もセルフフリットのほうは買えても、アイランドファッションは買えない。
たぶんイーグルカフェから4〜5頭流しだろうなぁって、印つけてたら。
8頭残っちゃった…。あらら。
というわけで、イーグルカフェが勝ったら京都人さんの夏の北海道遠征についていきます。