ユートピアは大井だったのに

最後は逃げ切ったと思ったのに…。
ナイキアディライトは惜しかった。
どうもこんばんは、少年Mです。
最終的にはあの三頭でおいしい三連単になりましたね。




発売日決定。うわ、カウントダウンまで


注目していたゲームだったんですが、っていうか芽衣子様(;´Д`)…ハァハァSNOWの芽衣子様ルートを補完するためのゲームだと思っていたのに。
裏切られた。裏切られたんだよ!

主人公が彼方じゃないなんてっ。
これじゃせっかくの芽衣子様(;´Д`)…ハァハァ面白そうだったゲームの魅力が半減じゃないか。
それでもやるけどさ
金溜めておこうーっと。



というわけで、今日は少々電波的な少年Mでしたー。