http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story.html?q=19gendainet07115008&cat=30
正直反吐が出るぜ。
このことについては渡辺が珍しくいいことを言っている。
長嶋さんのカリスマ性というのは、確かに日本で一番と言っていいだろう。
だからと言ってこれはばかげている。
あの病気から完全に回復するのにどれだけの時間が掛かるか、マスコミはわからないわけがなかろう。
少なくとも年単位での時間が必要だ。
アテネに病人を監督として連れて行くことはナンセンス。
中畑を監督にするのは微妙だが、別にいいじゃないか他の人間で。
受けてくれるとは思えないが、星野だって、原だっていいじゃないか。
そこまで長嶋に固執する必要はないと思う。
っていうかアホ。
これだから、巨人ファンは…という目で見られるのだ、他の球団のファンに。
一度、巨人戦を民放で放送しないでみたらどうだろう?
盲目的な巨人ファンからのクレームは来るだろうが、少しは頭が冷めてくれるんじゃない?



今日はとっても毒舌。アンチ巨人な少年Mでした。
気分が害された巨人ファンの皆様。
別に謝りませんのであしからず。