琢磨Congratulations━━━━(゜∀゜)━━━━Congratulations!!!!

総合ランキング 32653P 6位
単勝的中率 34.62% 48位
単勝回収率 415.77% 8位
馬連的中率 19.23% 793位
馬連回収率 59.51% 908位


netkeibaの予想大会、ネットチャンピオンシップも残り1週で表彰圏内にいる僕(爆)
実際の馬券成績が悪いのに、この成績って何よ。
プロキオン単勝、連複1点で当てたし。
宝塚記念は◎ゼンノロブロイ予定。どうもこんばんは、少年Mです。
琢磨は素晴らしい走りをして3位入賞したみたいですね。
よかったよかった。次は真ん中を目指せっ!






ということで、今日の話はうちの掲示板の昇進についての話。
あの掲示板、お分かりの通り投稿回数によってランクが上がっていく仕組みになっています。
5回の書き込みでワンランクアップ。全部で50以上ものランクが存在します。
とりあえずは目指せ400回なのですが、果たしてこのHPが終焉を迎える前に誰かたどり着けるのでしょうか?(笑)
一応ネタを満載にしてあるつもりなのですが、わかってくれる人は少なそうです(爆)