思い思い

どうも左肩が重いなぁと思ったら、そういえば腕立てやったんでした。
貧弱な身体になりましたね。
どうもこんばんは、少年Mです。
もうすぐ60000hitですね。キリ番の人は報告してください。何もあげませんが。




周りのみんなはどうも“なんにもない二十歳”になりたくなくて躍起になってるみたいです。
つまりは二十歳までには彼女を作りたいってことなんでしょう。
僕はまだ生身の女性と付き合ったことはありませんから、恋愛というものがなんなのか理解していません。
でも、正直そんな焦って躍起になるようなものなのかなと。
別に僕は焦ってもいないし、彼女をつくろうとも思ってません。
そりゃ欲しいなぁとは思うんですけど、別に誰でもいいってわけじゃありませんから。
だから誰にでもアプローチをかける人は正直好きじゃありません。
あと“キープ”っていう言葉も大嫌いです。
別に複数の人間と付き合うのはかまいませんが、それは付き合ってる人間全てに対して自分を注ぐということじゃないといけない。
そんなの、人間に出来るわけがないんです。簡単に壊れますからね。
でもそれって誰でもいいってことでしょ。だから僕は嫌なんですね。
手っ取り早く恋愛したいなら誰でもいいでしょうけど、そんな誰でもいい相手に自分の心を売り渡すのは嫌です。
だから僕は“なんにもない二十歳”でかまわない。
冷めてるとか付き合いが悪いとか言われても仕方がない。
僕は僕だけのものだから、誰も僕に無理強いは出来ない。
そう簡単に僕は自分の心を売り渡したりしない。
こんなことを考えてると、大学で出会った友人たちは僕とはまったく違う人種なんじゃないかと思っちゃいます。
最近、若干ノイローゼ気味。