4周年

2000年8月1日にLunatic Heartの前身、Eternal Memoriesを開設して4年。
今日で4周年を迎え、5年目に突入するLunatic Heartです。
ここまで続けてこられたのも皆さんのおかげ。ありがとうございます。
ごきげんYO! これからもよろしく。少年Mです。
とりあえず大学卒業するまで、このサイトは続きます。
っていうか、競馬ネタとKGネタが尽きない限り続きますが(笑)



というわけで、昨年もアニバーサリー質問をしましたが(過去ログ参照)
今年も皆さんに質問したいと思います。

Q1、最近よく聞く曲。アーティスト。ジャンル。


Q2、最近注目の芸能人。


Q3、今一番食べたいもの。


Q4、今年の夏やりたいこと。


Q5、寝るときはエアコンつける?つけない?



以上の5つです。ものすごく普通の質問ですけどよろしくお願いします。
回答は掲示板でもコメントでも拍手でもなんでもOKです。
オモシロ回答はネタにします(爆)



A1、Spain(I can recall) Hotel California 佐藤竹善 ジャズ系
A2、綾瀬はるか せかちゅーでの彼女は萌え萌え。否、いつでも萌え。
A3、アサリとホタテのトマトパスタ
A4、本を読む
A5、つける。窓開けて寝れないから28度に設定して