らっきょ

今日一日で旅の支度をし終わりました。
明日から合宿のため、日曜日まで留守にします。
ご了承ください。
帰ってきたらウィルスと広告メールでいっぱいなんだろうなぁ…。
どうもこんばんは、少年Mです。



軽くしごくと、ズルっと皮がむけた。
むけた皮の下はツルツルしていた。
むける感触は気持ちいいものだが、手には嫌な匂いが染み付いていた。
いくつもいくつもこなすうちに、染み付いた匂いはちょっと洗ったくらいじゃ取れないほどになった。
ズルっ。ズルっ。ズルっ。
中にはナイフを入れなきゃむけないのもあった。
軽く100本はむいただろうか、もう匂いも気にならなくなった。
気がついたら、ズボンの前が濡れて染みになっていた。
指先はすでにふやけている。
まだあと20本…。
いつになったら終わってくれるのだろうか…。









いや、今日の仕事はらっきょうの皮むきだったのよ。
ん?何を想像してたのかな?(・∀・)ニヤニヤ