夏合食

明後日からサークルの夏合宿が始まると言うのに、まだ全然準備が出来ていません。
いや、確かに遊んでたり朝起きるのが遅かったりするのが原因ですが(笑)
どうもこんばんは、少年Mです。




今日はオフKG&家に呼んで昼食+αだったのですが。
1時間遅刻したメンバーがいたり、雨が降り出したりでちょっと運が悪いなーって感じ。
内容は非常に面白かったので、今回は満足しています。
欲を言えばもうちょっと暑くなってくれていれば、もっとよかったんですけどね。
というわけで今回もお疲れ様でした。
次回は……、ゲームショウオフ、やる?
あまり目新しいネタがありそうもないから、やる気はないんだけど(爆)



で、ここ数日の日記の内容が薄すぎるので、ネタでもやりましょうか。


やっぱ無理(ぇ