その後・・・

夜中の3時過ぎだったか、地震で起きてしまったときに非常に寝苦しいことに気づいたが無視。


6時半ごろ、一度起床。トイレに行きたかった。
戻って熱を測ってみたら、なーんと38.8℃もあるじゃないですか。
麦茶を飲んで、氷枕を作ってもらって、チオビタドリンクを飲んでもう一度寝る。
どうしてだかわからないが、いくら布団をかぶっても汗をかく気配がない。


次に起きたのは9時半ごろ。熱は38.3℃だった。
どうも朝食は食べられそうにないので、ちっちゃいアンパンを三つ。
やっぱり汗をかく気配がない。


ということで、医者に行って来たんですが。
典型的な夏風邪だそうで、抗生物質を飲めば3日で治るそうです。
今は薬が効いて37.2℃。
喉が痛いので明日はいけるかわからない。
風邪もうつしたくないから、回避が濃厚って感じかなー。
熱が下がってればいいんだけど…。