もう10時過ぎてるけど

昨日は疲れて寝てしまったので、翌日朝に更新中。


昨日は朝7時前に起きて、体温測定。
36.7℃
下がった。身体の奥に熱を感じないので、もう上がることはないだろう。
喉は…痛い。が、発声するには問題ないくらい。
いけるっ
というわけで昨日はカラオケオフやってきました。
うちのサイトに訪れる競馬関係の人と、元雫常連組を引き合わせるのは初めての試みでした。
でも、オモシロそうだから顔が緩む(ぇ
結果的には成功したと言えるでしょう。
なかなか面白くて盛り上がりました。
最後の一曲に選んだ涙のアリア(岡本知高牡丹と薔薇OP)は自分でもびっくりするくらい声が出ました。
ソプラノなんて初めて歌ったんですけど、大満足。
KG的にもとても面白くて、大満足。