エプソム

今日は起きたら11時でした。びっくりしました。
それからテキトーに朝食食べたら、すぐ昼食でした。
しかも昼食は素麺270g。
久しぶりにウイポを進めてみたら、ようやく欧州を狙える馬を生産できました。
目指せ3冠。
どうもこんばんは、少年Mです。




最近、メッセで話してるうちにいろいろ考えるんですが、
普通の家庭って親子の仲どうなのかなーって。
うちの場合は微妙です。
どう微妙かっていうと、僕と両親の仲はいいんですね。
母親は今でも買い物に付き合えって言われると、付き合うくらいですし。
父親は馬券を買いに行かされたりしますから。
で、僕と弟も普通の兄弟よりは仲がいいほうなんですね。
っていうか、どうやらものすごく仲がいいらしいです。
で、弟と両親は仲いいんですけど、弟は最近反抗期なので突っぱねます。
いわゆる普通の関係じゃないかと思うんですが。
はてさて、普通の家族の親子の仲ってどうなのかなーって思ったわけですよ。