ごめんなさいごめんなさい

夏休み中は毎日日記を書きたいとか言っておいて、
昨日はサボりました。えぇ、バイトも何もない日だったんですけど。
昼寝して、気がついたら夜7時過ぎてて、飯食ってたらオリンピックで、
気がついたらF1で全部見てたらもうね、眠かったってわけですよ。



ちなみに今日は島らっきょうの薄皮剥きに3時間くらい勤しんでいたわけですが。
風呂に入ったのに、手もみっちり洗ったのににおいが取れません。

夏休み中は毎日日記を書きたいとか言っておいて、
昨日はサボりました。えぇ、バイトも何もない日だったんですけど。
昼寝して、気がついたら夜7時過ぎてて、飯食ってたらオリンピックで、
気がついたらF1で全部見てたらもうね、眠かったってわけですよ。



ちなみに今日は島らっきょうの薄皮剥きに3時間くらい勤しんでいたわけですが。
風呂に入ったのに、手もみっちり洗ったのににおいが取れません。