ご機嫌ナナメ?

今日はどうやら親父が自転車を修理してくれたらしく、
すこぶる快調にスピードを出せました。半年振りです。
しかし、半年も不調のまま放置しておいたせいか、自転車は拗ねてしまったらしく、
ハンドル操作が思うように行きませんでした(笑)
でも、久しぶりに快速で飛ばしたら上機嫌。鼻歌交じりで車をかわす暴走自転車になれました。
と言っても乗った距離は往復で500mないんですけど(爆)
(・∀・)スンスンス-ン♪   …少年Mです。




最近はまともな日記っぽいですが、夏休み中はできるだけ毎日付けたいからこうなる。
今日のバイトは忙しかった。
っていうかいろんなことやった。
ずっと包丁持ってた気がする。
おかげで千切りの速さはかなり速くなった。
厨房は暑かった。注文が絶えずに気がついたら10時だった。
そんな感じです。仕事そのものは楽しいので、この前の鬱バイトやってたときとは体調が全然違います。
すこぶる快調です。