土曜の競馬

日曜の競馬の予想は明日行います。
京王杯SC
ネイティヴハート
インセンティブガイ
テレグノシス
△オレハマッテルゼ
フジサイレンス
2ゲッターノリに大きな期待をしつつ、やっぱりローエングリンと鞍上逆じゃね?とか思ってみたり。
普通に考えたらまだまだテレグノシスで十分。
ただ、割と好きな馬が多いので絞りきれないのは当たり前。
ローエングリンも応援しつつ、ネイティヴハートも応援しつつ、テレグノシスも応援しつつ、ヨシトミも切れないという。


朱雀Sもあるんだよね
えーっと。最近乗れてない祐一だけど、マルカジーク


夏木立賞
これ、なんて読むの?
ペーパーから2頭だし。
ニシノフリーダムのほうに期待してるんですが、でも内田には勝てない気がするのは気のせいかしら。