恋愛バトン

1。お名前と性別は?
少年Mです。男です。
2。現在恋人または好きな人はいますか?
いますよ。片想いですが。
3。いままで一目惚れをしたことは?
ない。と思う。初対面では相手を探っちゃうし、自分も出せないからね。
4。恋人に求める条件を3つあげてください。
束縛しすぎない。
ツンデレ
信頼。かな。
5。今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
しないんじゃない?むしろ、好きなタイプが一定しないっていうか。
6。自分から告白しますか?
しちゃうかもしれない。
7。結婚願望は。
今はそんなにない。
8。失恋したときどう対処しますか?
どう対処するかなぁ…。たぶん、詩を書きまくって、歌いまくって、競馬場に行きまくるんじゃない?
9。今現在の自分の恋愛を表す曲は?
ひとつに絞れないからいくつか
愛を伝えられる方法は SING LIKE TALKING
JOY SING LIKE TALKING
magic! DEEN
10。次の5人をご指名ください。
ここでーーーSTOP!