寒い一日

今日はやっぱり寒かった。
なのに2限で使った教室ではエアコンがかかっていた。
送風なのか冷房なのかわからんが、とにかく風が当たって寒い。
冷えるっちゅーねん。
どうもこんばんは、少年Mです。



今日はもう授業と課題でプログラミングを3時間くらいぶっ続けでやってみたり、帰ってきてからエクセルで課題をやったりとパソコンの前から離れない一日を過しているわけですが。
結構忙しいせいか、菊花賞直前ということを忘れます。
選挙の従事者のバイトから蹴られてしまって、ゆっくりテレビ観戦出来ると思ったら日曜練とかありやがります。
結局生で見れないやんけーーー
せっかく原稿用意して実況しようと思ってたのに(馬鹿)



そういえば、今日寝癖が治らなかったんでジェル使ってがちがちに固めたんですけど、
それを見た友人に
「どうしたの?それ」
と言われました。
そんなに珍しいかよ。確かに最近やり放題で湿気も高かったから外ハネしすぎでくるくるでしたが。


もう、やけっぱちだこのやろう。ということで、つるきちさんからふたつほどバトンを受け取ったので回答します。