実験の恐怖

さて、なんとなくサイトを黒化させてみた。
久しぶりだね、この配色。
ついでだからブログも黒く。
うはーい。
しかし暇がなくて細かいところ、具体的に言うとコンテンツ先までは黒く出来ていない。
トップから飛んでいった先は真っ白で目が痛くなるかもしれないけど、たぶん明日まで我慢(笑)
最低でも今週末には。
どうもこんばんは、少年Mです。



今日は実験だったわけですが、3つの実験をこなす過程で2つの実験を終わったのが5時過ぎ。
1時に実験の授業時間が開始で、それから1時間半くらいは説明に使っていたことを考えるとここまではまずまずのペース。
3つ目の実験が終わったのが8時。
単純に倍以上の時間がかかってしまった。
あひー。途中で計測ミスがわかっちゃうし。
グラフ書いたらありえない挙動だったし。
なんとかなんとかがんばって終わらせたけど、他の班はあんまり終わってなかったみたい。
結局練習にも出れずに、厳密には出る気力が湧かずに直帰。
武蔵境で座って、西荻窪で寝てから新宿手前まで記憶なし。
このあとレポートを書かなきゃならないのがかなり痛い。
明日の英語の予習も出来てないし。
その割にスタイルシートと格闘する時間はあったみたいだけど。


久しぶりに教えてえらい人!
日記見出しの日にちの表示色だけを変えたい場合にはどうしたらいいんですか?
今日の場合は「2005-10-18(Tue)」って部分だけ、色を変えたいのです。
教えてはてなダイアリー