正直、いっぱいいっぱい

いひゃっはぁー!ロッテが優勝だーい!
ここは一言、ハッピーバレンタイン!
危険なアネキを見ながらハラハラドキドキしてしまった僕は負け組です。
なんつーか、ソフトバンクもあと一歩まで行って勝てないと憑かれてるんじゃないかと思っちゃいます。
どうもこんばんは、少年Mです。



で、まー危険なアネキを見ていたわけですよ。
時代の流行に乗ったドラマ、しかも月9、しかも伊東美咲っつーことで見逃せないわけですよ。
と思ってましたが、あー、ごめん。天真爛漫な姉じゃダメなんだわ。
ツンデレじゃないと。あれにツン成分は期待できないよね。
残念。それじゃアウトローいいとこボールだ。見逃しちゃうところだ。
しかし、弟のほうがいいんで多分見ます。
高嶋さんも面白いんで多分見ます。
なんだかんだ言って姉ですから(結局はそこ)




このあと書くことがなんとなく思い浮かばなかったので、最近気になるワードをいくつか並べておこうと思います。


インターネットテレビ イケメンな先輩 ところてん
ハーゲンダッツメロン味 手錠プレイ サーティーワンアイスクリーム
今日も君に恋をした 五番街のマリーへ リサジューと電通大の校章の関係