牝馬G1はもらった!

今年のフジキセキドットコムPOGもだんだんと有力どころがデビューし始めて面白くなってきたところ。
待望のドラ1フサイチリシャールも勝ち上がったし、現時点で5位(17人中)。
非常にいい位置につけています。
僕はドラフトの時、馬体に注目して馬を取るのですが、今年はうれしいことに惚れこんだ馬がきっちり勝ってくれています。
今日の京都6Rブラックチーターもその1頭。
強い勝ち方をしてくれて期待通りのパフォーマンス。祐一が乗ってくれて、圧倒的1番人気のユタカを負かしてくれるんだから気分がいい(笑)
今年の稼ぎ頭になってくれることは間違いないと思ってます。
今年の牝馬ブラックチーターと、これもギャロップ増刊を見て馬体に惚れこんだクリノスペシャルがいて、この2頭でG1戦線制圧を本気で狙いに行きます。
そして総合2位の座は今年こそ渡さない!!!