日曜の競馬予想

秋華賞
ラインクラフト
エアメサイア
ライラプス
ニシノナースコール
コスモマーベラス


と、これが表向きの予想。
正直、ラインクラフトエアメサイアには逆らわないほうがいい。
けど、安すぎる。ありえないくらいに安すぎる。
ということで、明日は雨だ。重馬場だ。どっちかこけるとか、どっちも飛ぶとかありえるだろう。
と、どこぞの穴党新聞記者のように裏の予想をしてみる。


ライラプス
ニシノナースコール
コスモマーベラス
オリエントチャーム
もうね、あれよ。
ブゼンキャンドル-クロックワークの再現を狙ってくださいよ。
前がちょっとでも速くなってくれればなお完璧よ。
あれ?でも重馬場だったら前残りになるんじゃね?
そんなの関係ないない。重馬場で勝ってるのライラプスだけよ?
これで馬単600倍近いのよ?


追記
ちょwwwおまっwwwwww
親父、その予想2000万馬券だから・・・

府中牝馬
わ か ら な い

わからないからパスカリちゃん。