切実に

今日は危うく脱糞しそうになりました。
それくらい突発的に腹痛が襲ってきたの。
いやぁ、思わずボイトレを回避してしまった。
どうもこんばんは、少年Mです。
マジで死にそうだったんだってば。




で、一言言わせていただくと。
学校で課題をやる時間をください。
なんていうか、この時期から合宿の仕事に追われると困ります。
さらっとやれたのはプログラムの課題だけだったし。
なんだよこれ、どうやって組めばいいんだよ!とか言いながら、適当に組んでみたらそれでお終い。
むしろ完璧。
今期も22単位くらいに抑えてみたんですが、よくよく計算してみたら自由単位が結構微妙です。
三年前期までにうまいこととれば、卒業に必要な単位を全部取れちゃうんですけどね。実は。
まー、のんびりでいいや。詰めすぎて微妙になるよりは。