三連単100万超えかよ!

今日はF1捨てて毎日王冠だったわけですが、結果だけ見るとそれでよかったと思います。
後藤プロデュースのイベントも面白かったし。
勝春とかノリとかはっちゃけすぎ。
どうもこんばんは、少年Mです。



個人的にはクリノスペシャルに単複勝負して浮きを確定させ、東京9Rも馬連4点でしとめ、東西メインは外すと。
満足しました。10月入ってから馬券成績久しぶりにプラス続きだ(笑)


その後は、一緒にいたつるきちさん、ユタくん、中山氏と飲み。
なんか、久しぶりに麦焼酎とか、ウイスキーとか行った割にはやっぱり酔えないのですよ。
まぁ、しらふってわけでもありませんでしたが。
お腹一杯です。とても満足です。