キセキ

DEENのニューアルバムは「DEEN The Best キセキ」だそうです。
この場合の「キセキ」は「奇跡」ではなく「軌跡」っていう意味に取れそうですが、まずダブルミーニングで間違いないかなと。
11月23日発売です。こんばんは、少年Mです。
相変わらず恋愛バトンを回してます。これ見た合唱団員は出来るだけ回答するようにしてください。
スピードキングさんがとても寂しがっています。
回答は
ttp://shounen-m.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/mkakikomitai/mkakikomitai.cgi
こちらより(直リン出来ないのでコピペしてくださいな)



今日は風邪が治らないうちに木曜日の練習に出たからかまたぶり返しました。
咳が止まらなくて、喉が痛い。よって練習を休んで、レポートに専念してたわけですが。
あ、どうせ何ヶ月も前から今日は休むって決めてはいたのですが。
うちのサークルの先輩がインターネットテレビに出演したので見ておりました。
Ogさん見ましたよー。
イケメンで学会で賞も受賞しちゃったりラスベガスに発表しに行ったりする優秀な先輩は、どうも落ち着かなかったのかコーヒー飲みすぎだったり、恥ずかしがってなのか顔を覆ったり、どうもいつもとは違って妙に挙動不審でした(笑)
それでも絵になってしまうのがイケメン。
あれ生放送なんですよね。そりゃ緊張もしますか。
ガンダムの話題で半分くらい引っ張ったのはいかがなものかと思いましたが(笑)