ふと思うこと

家のPCで出来ないマイクロプロセッサの課題とか、プログラミングの課題とかをやりたいのに。
やりたい時間には学校のPC教室は授業で埋まってるという罠に合います。
どうもこんばんは、少年Mです。
なんかさ、学外PCから課題のファイルにアクセス禁止されてるんだわ、これが。
SPIM使えれば家でも出来るんだけど、課題をDL出来ない。
いちいち学校のPCからデータを落としてこなきゃいけないのか。
フラッシュメモリ、さすがに買うかなぁ……。




最近、インスパイアって言葉が流行ってますよね。
でも、あんなの乗り遅れてます。
僕ら、というよりもユタくんはずっと前から使ってます。
いろんな曲にインスパイアされて、替え歌を作り続けてきてるのですから。



そういう意味では、インスパイアっていうと嘉門達夫が最先端じゃないかと思ってます。