何かの病気?

最近急に胸が痛くなります。
ツーンとした感じ。
場所的には肺なのか心臓なのか不思議な場所ですが。
レポート仕上げたら胸が痛くなりました。
どうもこんばんは、少年Mです。



気がついたら70000hitを数えていました。うちのサイト。
どうもありがとうございます。
足掛け5年で70000hitというのは、当初の自分の予定よりもはるかに多いんじゃないかなと思ってますよ。
全盛期に比べれば1日のhit数は落ちてますが、これからもいいもの(?)を提供できるようにがんばります。
もうしばらく僕の気持ちが尽きないんで、常連の皆様にはお付き合いいただきたいと思ってます。
たぶん、僕がフジキセキドットコムのPOGに参加している間はやめないね(笑)



で、ユタくんが69998hitを踏んだと報告してくれて、そのあと僕が69999hitを踏んで、やった今回は自爆じゃないと思って喜んでるわけなんですけど、いったい誰ですか70000踏んでくれた人は。
アクセスログ調べたら、初めての人なんじゃないかと思ってるんですが、違いますか?
なんていうか、ちょっと驚くリモートホストだったんで。正直に名乗りなさい。