魔力の残骸

今日も焼きそばを焼いて、そのあと打ち上げをしたわけですが。
引きこもり席を選んだと思ったら周りを1年生に囲まれ。
不用意な一言を放ってから、あっと言う間にヒエラルキーを奪われました。
そんなもんです。僕なんて。
どうもこんばんは、少年Mです。




今日の天皇賞はレースを見てないので何とも言えないのですが。
先週の僕の魔力が残ってしまったのでしょうか。またもや2着です。ノリ様。
しかし、昨日ネタ馬券はあるかいってユタくんに聞かれたので、
天皇が観戦するんだから、1-7とかあるんじゃない?平成17年だし」
とか答えて、
「この場合枠連のほうがいいよ」とか言ってたら、本当にそのとおりになってます。
しかも22倍です。あれ。
まー、僕もしっかりと2着流しはしていたのですが、ヘヴンリーロマンスは抑えてません。
っていうか、さすがに買うのは無理かなー。
総流しでもかけてれば引っかかったかもしれませんが。
まー、あれです。
ノリはさすがってことです。