私信に私心

うちのサイトを見ているグリー内部の人に、恋愛バトンを回しておきました。
これを見て気がついたら、Lunatic Heartの掲示板に書き込んでくださいね。
先陣を切って、スピードキングが書き込んでくれましたから。
どうもこんばんは、少年Mです。




最近、どうも躁鬱が激しいっていうか、感情の波の振幅が大きいって言うか、やる気を見せるときと萎えてる時で差が激しいんですね。
今日は一日イライラしてる日でした。
朝からはた迷惑な親父が電車に乗ってきて、思わず隣の車両に移ったり。
睡眠時間が足りないままプログラミングの授業に出たら内容がさっぱり理解できなかったり。
バイスの授業も半分くらい寝てました。
その割に演習はなぜか真っ先に解き終わりましたが。