夏競馬

前半のG1戦線も終了し、夏競馬に突入しますね。
函館SS
ビーナスライン
ブルーショットガン
アンバージャック
アドマイヤホクト
ブラックバースピン
エイシンツルギザン
函館のレースはわからないよ。
アグネスラズベリはどうかなぁ・・・。


そのほかの注目レースとしては福島の新馬戦ですね。
藤沢の第一陣としてダノンマスターズが出てきます。
すんなり勝ってしまうのか、それともってところ。
個人的にはウォーエンブレム産駒のショウナンアルバに勝ってほしかったり。


ラジオNIKKEI賞
クランエンブレム
ハイソサエティー
ロックドゥカンブ
エミーズスマイル
ショウワモダン
★バブルウイズアラン
って、1番人気かよ!
こちらもウォーエンブレム産駒に期待しましょう。
2戦負けなしのロングドゥカンブは気になるところ。
よく考えたらハンデ戦。52背負ってしめしめな馬が人気してないとしたらねらい目だと思う。