もうどれだけ書いてないんだよ・・・

6月末以来まったく書いてませんでした
ほとんどmixiで済ませちゃって
でも、今日は久しぶりに

北九州記念ですね
もちろん、アストンマーチャンですね
負けましたね
うーん。もうちょっとやってくれるかなぁと思ったんですが
あれだけのハイペースで馬場の悪いところをずっと走ってれば無理でしょうね
フットワークも乱れてて、馬場に脚を取られてる感じもしたし
外枠だったらまた変わったんじゃないかなぁとは思いました
この馬の馬場適性って難しいと思うんですが、たぶん府中が馬場的には一番合うと思います
がっつりかからなければ、マイルも持つと思うし
来年のヴィクトリアマイルとか楽しみなんですけど
とりあえず中山の1200は小倉よりはいいと思う
雨も問題ではないとは思うけど、極端に重くなるとどうかな
ダートもあんまりパサパサだと微妙な気がする
北海道馬場も札幌なら合うだろうけど、函館は微妙な気がするしね


まあ、今回の敗戦は特に気にするほどじゃないという結論
スプリンターズSは中間発表も終わってるし、生アストンマーチャンを見に行く予定です
とりあえずユタカがいいけど、あれか凱旋門
岩田は嫌だから良太でお願いしますよ、石坂先生