Choice

フサイチリシャールが負けたー!!!!
僕が見に行く時に限って2着かー。そういえばウインズに見に行った新馬も4着だったなぁ・・・。
パドックで見たときから、どうも前脚の捌きが硬いなぁと思ったし、+12キロもマイナス材料だったのかな。
アドマイヤムーンは確かにいい馬でした。あれならしょうがないかなとも思う。
どうもこんばんは、少年Mです。
結局、ギャラントアローも逃げ切れず、外差し馬場にやられた形になったので、馬券は当たってません。
500円を3万にしようってのは甘すぎました。


それにしても今年のペーパーはキャラが違います。
勝率が一番いいのは納得してますが、2着が少ないため連対率が低いのです。
これじゃ2着王を名乗れません。いや、そんな問題じゃないだろ。
話は突然替わりますが、今年はフジキセキが本当に調子いいです。
なんだか逆らっちゃいけない気がします。
この流れをフェブラリーまで続けましょう。
まあ、検疫の問題があるみたいで、角居さんがドバイに連れて行かない可能性のほうが高くなったみたいですけど、カネヒキリが負けるところは見たくないですね。