ラプラス

今日はなんとなーく立川から回って帰る。
寝たかったからってのもあるけど、川崎で降りたかったし。
結局、探している消しゴムは見つからず、新しいボールペンとともに代用品を買う。
誰か、ぺんてるのLIGHTを探してください。
どうもこんばんは、少年Mです。



スティーヴィー・ワンダーを聞きたくなったついでに去年のアメリカ2歳チャンプのスティーヴィーワンダーボーイが骨折だそうです。
ライバルが減ったってことは、それだけミスターセキグチの望みも増えるわけですが。


そんなことはおいといて、勉強するとどうしても動きたくなります。
そして無駄にアクティヴになるので、あの曲が聞きたいと思った瞬間にTSUTAYAに自転車を走らせてました。
ぽん酢を切らしていたので、ついでにスーパーに寄って購入してみたり。
運動不足の足に鞭打って坂を上りました。全速で。
で、RENASCENCEを無限ループで流しながら勉強中ー。です。